

すごろくのアレ

2ヶ月近く放置とは。お久しぶりです。
最近TSやる頻度も一時期に比べると減ってはいますが、いつもどおり適当に楽しんでいます。

今日はすごろくのマスに紛れ込んでいる木刀の小ネタ。
中盤のゴールドマテリアルのマスの3マス先です。

続きを読む


深度目安表

特に下限表記のない場合は20m~とします(ノーマルドリルでギリ掘れる圏内)

マリンデザートまで:基本的に10m コーラルDへの道・鉱山・ピラミッドDは10~20
メガロポリスF:10m~20m
---ここまでLv1ドリル---
ポプリダンジョン:~30m
---ここまでLv2ドリル---
カバリア遺跡F:~40m
スワンプF:30~40m
ウブス港F・カバリア遺跡地下D:40~60m
霧の風F・スノーヒルへの道:40~50m
歓迎学園登校路:~50m
歓迎学園本館1F・2F:40~50m
---ここまでLv3ドリル---(以下3段階ドリル推奨)
歓迎学園本館3F:40~80m
マーメイドパレスF・への道・蜃気楼の島F1~3:60~80m
マーメイドパレスD・蜃気楼の島その他・ゴーストブルーF:80m~100m
---ここまでLv4ドリル---
スノーヒルF:50~120m
歓迎学園別館:60~120m
スワンプD:100~120m
タバスコ火山入口:100~120m
---ここまでカオスドリル---
ジェイドスチール:50~130m
ノーラの下水管:100~130m
ローズガーデンF:110~130m

シルバージュエリー:120~160m
バンパイアキャッスル:130~160m


とりあえず今必要な分としてはここまで。気が向いたら続きもまとめる。

今日の成長合成 6/30

今日というか昨日ですが。
ついに、ついに・・・!

続きを読む

今日の成長合成 6/26

機械室でDROPした装備を売り払いまくる→一瞬だけ金持ちになる→ケイオス装備成長合成→費用高すぎ→ほぼプラスマイナス0、というかマイナス収支

という流れ。

続きを読む

初級防衛が実装されたとかなんとか。※画像無

ちょうどスケジュールが合ったので第1日目の第1回(第一次防衛)に参加してみた。
レベルの対象が30~79だったからなのかどうかはわかりませんが、全体的に簡単な感じを受けました。

……3回ぐらい死にましたけど。簡単とか言っときながら興奮してPrtScr押す暇ありませんでしたけど。

mobがわっさわっさ沸くので、やっぱり魔法型など範囲スキルが使えないと厳しいなと感じたのとmobによってはフィールドにいる変種mobと同じスキルを繰り出してきてめっちゃ痛かったり。
一応経験値は両方とも50%アップになりますが死ぬ人は本当に死にまくるので経験値的にはあまりおいしくないかも。

…というかポーション切れるの早いんですが。ハニーレモネード20個用意して1分ちょっとで使い切るなんて。
これが防衛戦の恐ろしさですかよくわかりません先輩方の皆さん教えてください。


以上チラシの裏
プロフィール

Frost

Author:Frost
ネトゲ廃人の元音ゲー廃人。
Tricksterは+時代、2007年に始めて数ヶ月で(PC故障により)辞める。2009年秋(ハロウィンイベント)の頃に新キャラをつくり復帰し今に至る。よーするにトリスタ暦はさほどでもないのです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
